やっちまった…

昨日は休み(〃▽〃)

シーバスも終わりだし、サクラマスも2月からに決めてたし、何しようか考えた結果…


年末からメンバーに内緒でコソコソ復活したクロダイのフカセ釣りに行ってきましたヽ(≧▽≦)/

なんでフカセ?


って思う人もいると思うが、実は俺…

15年前まではバリバリのクロダイ狙いのフカセマンでした!


それを息抜きに復活したって訳なんだよね!


寒いけど楽しい(*^-^)ノ

いろいろと思い出しながら始めてみたけど、なんか本命が釣れなくても面白い(笑)


で、昨日は南方面に行ってきました(。・_・。)ノ


しかし、気温は0℃…

雪は積もり、風はあちらこちらからビュー


フグばかりしか釣れないけど楽しい!

午後になり、雪が更に強くなり、魚はフグ…

楽しい釣りなんだけど、寒くなりそろそろ限界かな?

って思ってたところに、ウキが入る!


無意識にアワセたとき、重量感が伝わる…


「きたっ!」


やり取りをしながらも、必死(爆)


あげてみたら、45センチの銀鱗クロダイ


やべっ!

嬉しいし(〃▽〃)


その後はボラしか釣れなかったけど、楽しい休日でした(*^.^*)


え?

本業ちがう?


たまにはこんな遊びもいいじゃん(笑)