ヤダヤダ…

久しぶりのブログっすね…( ̄□ ̄;)!!


なかなか更新できず、大変申し訳ない_(._.)_


毎日雪かき…

いい加減疲れるよね?

まわりは風邪ひきばかり
ヤダヤダ…


みなさん風邪とかひいてないかい?


SWATは…
風邪にインフルエンザにほぼ壊滅状態…


俺?

俺はなぜか元気っす(笑)
しかも調子いいし!


おまけに今日は半日だけ最上川サクラマス行ってきましたヽ(≧▽≦)/

結果?

キャスト練習ってことで(〃▽〃)

でも、久しぶりに投げたら気分いいよ!


みんなも寒さに負けずガンバってくれよな!


明日からフィッシングショーの為、大阪に行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ


なんかいい報告できたらいいんだけどね!

お楽しみに(≧∀≦)