今日は

今日は仕事前の数時間、ゆうちょと2人で最上川に出撃(`_´)ゞ

朝は釣れたらしいんだけど、俺達がついてからは…
アタるのはアタるんだけど、反応できないくらいのショートバイト(-_-#)
これは時合い待ちかな…と粘る…

それからKさんが合流し、死神が合流してきてからが…

短い時合い(笑)


俺に激しいアタリがあるもノセきれず嘆いてれば、ゆうちょがかけて、キャッチ!
サイズ?
サイズは結果(。・_・。)ノ

それからは俺が連発しやした(〃▽〃)

サイズはイマイチだったけど、楽しめたよ!

それからはKさんがナイスサイズで時間切れ…

死神は…?

…ドンマイヽ(≧▽≦)/
次がんばろう!

そろそろ本番!
SWATは出撃するべし(`_´)ゞ