かなりのごぶさたです

みなさま…
かなりのごぶさたです…
ブログさぼってました…
決して釣りをやめたわけでもないし、釣れてないわけでもないし、ただいろいろありまして…


やっと立ち直りブログを再開しようかと書いております(´・ω・`)


最近はウキフカセなんぞしておりまして、シーバスはたま〜に行ってましたよ(笑)

クロダイにマダイに釣っておりました(〃▽〃)

え?らしくない?

いやいや、かなり昔にやっていた釣りでして…

約15年ぶりかな(笑)

これが、やりだすとハマる:-)

しかし、本業の方もボチボチ本腰を入れてガンバって行かないとね!

ちなみに、昨日6月16日に最上川でシーバス釣れはじめましたよ(^^ゞ
まだまだサイズはイマイチだけど、ウェーディングはこれからが本番かな(`_´)ゞ


またこれからバンバン出撃するんで、見かけたら気軽に声かけてね(^-^)/