真冬だし

正月気分も落ち着き、だいたいの人は平常業務に戻ってきたかな?

俺は何年も前から正月気分はないや(笑)

毎年なにかと正月は忙しい時期だったからね…


今年もなんだかんだで忙しい正月でした(。・_・。)ノ


さて、今年の抱負は決まったかな?

釣りだけど(〃▽〃)


俺はあまり変わらないかな…

ただ、去年よりは本気で釣りしようかと思ってる(`_´)ゞ


サクラマスに始まり、シーバス、その他の釣りもガンバって行かなきゃと思ってるよ( ̄□ ̄;)!!

メンバーも本気で釣りして、たくさん俺をあおってくれよヽ(*`Д´)ノ

いい報告待ってるからな

このブログを見てくれてる人達も、今年一年いい釣りをしてくれることを願ってますヽ(≧▽≦)/