新年おめでとう

明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/


今年もSWAT、SATともどもよろしくお願いしますm(_ _)m


晦日から何日もたってないけど不思議なもんだね(。・_・。)ノ

皆さん新年はいかがお過ごしでしょうか?

俺はろくに休みもなく、本日は毎年恒例の上浜釣り大会に参加してきました(`_´)ゞ

メンバーからはヤマァァ、蜜柑、死神、そして俺の4人で参加で、総勢27人の大会でした(x_x;)

ブロック予選から戦い、決勝となったんだけど、決勝へは俺とヤマァァが勝ち上がったんだけど…
…結果は


イマイチふるわず、たしか6位?で終了となりました…


やっぱり年々レベルが上がってきてビックリだったね( ̄□ ̄;)!!


SWATは楽しければ良かったから、場違い?だったかな( ̄◇ ̄;)


でもおもしろいからいいさ(〃▽〃)

ヤマァァ、蜜柑、死神、お疲れさん(^^)ノ


てなワケで、釣り初めも終わったことだし、いよいよサクラマス

そしてシーバス!

楽しい釣り、記憶に残る釣りを目指してガンガン現場に出没していくんで、SWAT、SATともども皆さん今年もなにとぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/