大晦日

今年もいよいよ終わりですね(`_´)ゞ

1年を振り返るような年齢でもないんだけど、今年はなんか特別な年だったような気がするな〜


俺自身いろいろ変わった年でもあったし、いろいろな出会いもあった年でしたヾ(^▽^)ノ


とにかく感謝!
そんな1年だったよ!


今年の釣りはイマイチだったから、来年は本気で行くよ( ̄□ ̄;)!!


メンバーも今年はイマイチな釣りだったみたいだけど、来年は本気で釣り行こうぜ!

記録より記憶!
素晴らしい1本を目指してさヽ(≧▽≦)/


それと、釣り以外でもいろいろ協力してくれてありがとな(〃▽〃)


来年もよろしく(。・_・。)ノ

SWATのメンバー!

SATのお客さん!

松山さん!

その他いろいろ(笑)


今年はありがとうございましたm(_ _)m

来年もなにとぞよろしくお願いします('◇')ゞ


よいお年をヾ(^▽^)ノ