公約実行

昨日は忙しい1日で、いろいろ釣れてると電話をもらったんだけど、行けなかった(●`ε´●)

朝から夜まで仕事でした…

終わってから行こうかと思ったんだけど、疲れて無理(>_<)

すっかり歳をとりました(〃▽〃)


帰って眠りにつくも、何度も目が覚め、ついにブチ切れて3時に布団から飛び出して釣りに行きましたさε=ヾ(*~▽~)ノ

にゃんを起こし一緒に行くことに!

しかし雨…

おまけにベタ凪…


周りは誰もいなく、貸切だったさ…

早速準備をしてキャストヽ(≧▽≦)/


途中省略!

終わってみれば、5本キャッチの2バラし…

最大72センチと、イマイチなサイズだったけど、メタボな素晴らしい魚体でした(〃▽〃)

これぞ、ハタハタ食いシーバス( ̄□ ̄;)!!


前回のブログで書いた公約?は、今年中に1本の予定だったけど、出来すぎた結果でした!

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした!


まだまだイケそうな予感がする…ヽ(≧▽≦)/