屈辱の…

昨日は北の海に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ


開始早々、にゃんにヒットゥゥ〜!

波が高かったため、俺がランディングアシスト!

しかし、タモ入れに失敗してしまい痛恨のバラし( ̄◇ ̄;)


にゃん、すまんm(_ _)m

その日はそれから歯車が狂い始め、何ともならないくらいの空回り…


結局終わってみればノーバイトノーフィッシュ…

非常に屈辱の釣行となりましたヽ(*`Д´)ノ



そして、今日!
昨日の屈辱を晴らすべく、またまた北の海に行ってきました!


気配も感じない海だったんだけど、なんとかリベンジしてきました!

サイズは60くらいだけど、復活するには十分な魚ヽ(≧▽≦)/


昨日のランディング失敗の悪夢が頭をよぎるも、アシストはにゃんがランディングしてくれて一安心(゜o゜;)


にゃんありがとう!

そして昨日はすまん…

おかげで復活できたよ

(`_´)ゞ