遠い所から…

11月8日に、湘南から松山さんが遠征にきてくれましたヽ(≧▽≦)/

2度目の庄内遠征には何と1人で遠い所からきてくれて、何とも嬉しいかぎりです('◇')ゞ


前回のイマイチな結果じゃ終われない!

と俺も気合いを入れてみたものの…

初日は波なし、ベイトなし、シーバスなし…


なんでや(-_-#)


で、初日は青物と戯れることに(〃▽〃)

しかし、青物もイマイチヽ(*`Д´)ノ


じゃあ夜の部で何とか!
って事で、常連さんのKにガイドを頼み酒田の某有名ポイントに出撃しました(`_´)ゞ


結果、松山さんが2本!俺が1本で、なんとか終了( ̄◇ ̄;)


今回はKに感謝(。・_・。)ノ

続いて2日目!

2日目は松山さんと俺の2人での釣行となりましたε=ヾ(*~▽~)ノ


が!


海はダダ荒れ!
風はビュービュー
とても立てる状況ですらなく、何とか風裏を探し釣りをするも、イマイチな結果で半日上がり…


その夜も出撃してみるが、とても釣りにならず、すぐに待避(>_<)

2日目もさらなる不甲斐ない結果に終わり…

じゃあ、3日目でリベンジを期待し出撃するも、釣りすらできない天気…

で、松山さん歓迎釣行は終了となってしまいました((((゜д゜;))))


松山さん!

今回はわざわざ遠い所からきてくれたのに、不甲斐ない結果で本当にすいませんでした(T_T)


また庄内に遊びにきたときは、ぜひ案内させて下さい!


このままじゃ、終われないんで(`_´)ゞ


次もタイマン勝負しましょう(笑)


素晴らしいアングラー!松山さんに!
BANZAIヾ(^▽^)ノ


協力してくれたK、SWATのメンバーありがとなヽ(≧▽≦)/