やっとこさ…

昨日は朝から仕事でした…
最近なかなか釣れず、タイミングも悪く、微妙にストレス( ̄□ ̄;)!!


しかし、1本の電話が…

にゃんからだった!

ん?釣れてるらしい?
行ってみるって?


しばらく時間がたち、またまた1本の電話…


ん?釣れてたらしい?

投げてみるって?


で、いくらも時間がたたないうちにまたまた電話…


ん?釣れた?



行ってきました(笑)


行けば、いきなりにゃんの竿が曲がってるではないか( ̄◇ ̄;)


さっそく投げ、祭りを堪能してきました!

やはり最上川はこうじゃなきゃ(〃▽〃)



結果は…

1時間ちょいで6本!

だいたい60〜70センチだったけど、なかなか楽しめました!


松山さんがくる頃まで維持してくれないかな…


にゃん電話くれてありがとうヽ(≧▽≦)/


さて、今日も!


なんだ…この雨…