SWAT海へ…

昨日は、にゃん、ヤマァァ、ミカン、カブラ、死神、俺、そしてもんもんさんと沖釣りに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ


初体験の人が多いなか、ワイワイ楽しく騒いできましたねヽ(≧▽≦)/

途中、雨、雷、そしてダダ荒れと、ヤマァァの呪いか!
ってくらいだったけど、なんとか無事に楽しめたかな(〃▽〃)

あっ、グロッキーしてた奴もいたな( ̄◇ ̄;)

釣果はイマイチ伸びなかったけど、にゃんは凄まじいマダイを(;゜ロ゜)
カブラはコブダイを!

ミカンはサメを!

他は…
ノーフィッシュではなかったから( ̄□ ̄;)!!

また次回行きたいね〜!

陸に上がってからは、もんもんさんの手料理を堪能して、終了したツアーでした(=⌒ー⌒=)

船長さんありがとう!

もんもんさんありがとう!

メンバーお疲れ!