油断…

昨夜から、監督、アニキ、にゃんと4人で南の海に久しぶりに行ってきました(。・_・。)ノ

仕事が終わってからだったんだけど、久しぶりの徹夜…(>_<。)

すでに向かいながらヘロヘロで運転しながらも、なんとか到着!


最初のポイントでアニキが釣り、続いて俺…

…しかし小さいし

でも久しぶりだったからいいや(〃▽〃)

その後も何カ所か周り、最後のポイントで、監督とアニキが釣り、さらに俺にアタリが(`_´)ゞ

しかし、やり取りをミスしてバラしてしまった…
いや〜でかかった…

完全に俺のミス(-_-#)

釣り人生ワースト3に入るくらいのミス…

過ぎてしまったことはしかたがない(´・ω・`)

これを反省しながら、次回リベンジヽ(*`Д´)ノ

監督ありがとう!

アニキ、にゃんありがとう!
お疲れさん(=゜ω゜)ノ