歓迎会!

昨日SWATの新入隊の隊員歓迎会が盛大に?行われました(〃▽〃)

って言っても入隊は1人なんすけどね(笑)

場所はSATの常連さんの経営している酒田二番町の『幸福丸』!

ここは美味い(≧ω≦)b
安い(o^-')b

ってことで、歓迎会をしました!

主役は焼きそば!

最近SWATのホームページで活躍中のやつなんだけど、手荒い歓迎?されてたね(`_´)ゞ

幸福丸の親方に(笑)

ワサビ爆弾とか(爆)


まあ、それはいいとしてこれから同じ仲間として最高の釣りをしてもらいたいヽ(≧▽≦)/

焼きそば!
これからよろしくな!

幹事のヤマァァありがとな!
参加してくれたメンバーお疲れ様ヾ(^▽^)ノ

次回は全員参加できたらいいな( ´∀`)

幸福丸さん!
ワガママだらけでご迷惑おかけしました(汗)