スタート?

最近ブログを書いてなかった(汗)

けして、釣りに行ってないわけじゃなくて…

ただ、釣れない(笑)

だから書けない(爆)

でもゼロじゃなく、釣れてるんだよ!

ただし小さくて報告できないんだよね…


最上川も本格的に釣れ始め、いい話もちらほら…
俺は相変わらずのタイミング違い(〃▽〃)

なかなかいいタイミング、場所にあたらない…

アタるのは、アワセられない小さいヤツばかりなんだよね(-_-#)

あっ、昨夜はそこそこのサイズかけたけどフックがヽ(*`Д´)ノ

のびた(笑)


今年の俺はこんなもんかヽ(≧▽≦)/


ミカンに焼きそば昨夜はお疲れ!

阪神も見学お疲れ!

また行こうぜ(`_´)ゞ