まあ、いっか!

今日は早朝から、ヤマァァと阪神とミカンといつものサーフに行ってまいりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
まだ暗いうちからポイントを絞り込んで4人並んでキャスト!

しかし波もなく、明るくなるまでが勝負!
と、勝手な決めつけをしながら集中…

ヤマァァがルアーの相談にくる…
で、アドバイス('◇')ゞ
俺余裕か( ̄◇ ̄;)

そろそろ空が明るみだしてきたなぁ〜なんて思ってたところに『ゴンッ』
おりゃぁぁ!

…のらねーし(゜o゜;)
じゃあ、ルアー交換!
ってことで、お気に入りのサルディナに(〃▽〃)
そしてキャスト!!
と思いきや、ふと隣を見たらヤマァァがシーバス上げたではないか
( ̄□ ̄;)!!

…ちっ(-_-#)

最近の俺はこんなもん…
結局ヤマァァの1本で終了となりました(-_-;)

まあ、1本出ただけでも良し!としよう(。・_・。)ノ
2回戦は俺とヤマァァと阪神で別のサーフへ!

結果は…

はい!ダメ〜
(ノ-"-)ノ~┻━┻

ヤマァァおめでとう!
みんなお疲れ(=゜ω゜)ノ