負けるか!

昨夜、にゃんとゆう●ょからTEL があり、またプチ遠征に行くとの事…

当然俺も!

と意気込んで寝るが、起きたら体調最悪(;O;)

で、遠征を断念…

それから少し寝て復活!
にゃんに電話したら釣れたとのこと…
(゜o゜;)
じゃあ、俺も負けずにサーフでも行きますか〜!ε=ヾ(*~▽~)ノ

ってことでいつものサーフでゴーハンティング!
あっ…
ヤバい…
…ブチっ!

想像にお任せします…

じゃあ、場所移動
o-_-)=○☆

あっ…
ガボガボ
おりゃぁぁ…
ボチャン…

これも想像にお任せします…

しかし今日の俺はこれで終わらなかった
(`_´)ゞ

おりゃぁぁ!

今度こそ(ノ`△´)ノ

そして抜く(笑)

64センチとサイズはイマイチだったが、丸々とした魚体(〃▽〃)

ん〜気持ちいい(≧∀≦)
さらに今日の俺はまだまだ終わらなかった!


ゴン!

クラゲ…

ゴン!

クラゲ…

ゴン!

ガボガボ

『シーバスかよっ!』

…バレた…

やめた(爆)