これが記憶の1本!

昨晩から久しぶりに師匠のホームに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

集合が夜中12時(--;)ねむっ…

眠気を気合いでカバーしながら師匠とにゃんで、いざ、出発!

しかし、波がない…

しかも小潮

おまけに久しぶりのエリアだったんで、感覚もどるまで大変だった(・・;)
そして、アタリはあるものの、肝心のシーバスは釣れず時間だけが過ぎ…最後のポイントに着き、師匠が『ここでダメならやめよう…』と

ゲッ(;゜ロ゜)

気合いを入れて、あたりにキャストしてみるが、なんか違う…

やはり『ここしかない』って場所で粘る…
しかし…

そうしてるうちに、もうすぐ夜が明ける…

そろそろ明るくなるって時にアニキが合流してくれた(≧∀≦)

それから数投…

アニキが魚を呼んでくれたのか( ̄□ ̄;)!!

ついに、信じた場所で!信じたトレースラインで!信じたルアーで!

その瞬間はきた!!!

気付いたらアワセてた。
これはいつも(笑)
無意識に近いし…

慎重にランディング!
76センチ(〃▽〃)

だけどサイズじゃない!
狙って捕る!
これぞハンティング!

また記憶に残る1本になりました( ̄。 ̄)y-〜〜
そして記念撮影して終了('◇')ゞ

アニキ写真撮ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノ