書き込みない…

最近メンバーの書き込みがない(ノ-"-)ノ~┻━┻
釣りに行ってないのか、行ったけど釣れてないのかはわからないが、こんなんじゃダメじゃね?

俺は先週の金曜日から忙しく、釣りも行けずにイライラ…(-_-#)

で、本日出撃してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

波が高いとの情報をキャッチした俺は、いつものサーフへ(~▽~@)♪♪♪
底荒れしてダメ…

じゃあ、第籠へ移動!

と、サーフを走れば…

…ん?

車がハマった(〃▽〃)

動かん(汗)

ゆう鹿ょが休みだったから頼んでわざわざきてもらい、救出してもらいました( ̄◇ ̄;)

ゆう鹿ょありがとう!

それから第籠に向かい、にゃんとゆう鹿ょと3人で釣りするも、濁りがキツい…
しょうがないのでいつもと違う場所で投げていると…

…いい感じにサラシが…
ここだ!

ゴンっ!

69センチだったけど、銀ピカの綺麗な魚でしたヽ(´ー`)ノ

本日はこれで終了だったけど、満足な1日でした
メンバー(ノ`△´)ノ
天気や休みのせいにして、諦めてちゃ釣れないんだぞ( ̄□ ̄;)!!