初の?

今日は初のシーバスガイドみたいな?事をしてきました(`_´)ゞ

相手は…
神奈川県の松山さん!
とっても気さくな方で、最高のアングラーな印象うけましたヽ(≧▽≦)/

ホームページを見て連絡をいただき、恥ずかしながらガイドなんちゅう大役を引き受けました!

最近の釣果のイマイチさが響き不安なスタートだったんだけど、一本の電話が…

ん?

釣れてる?

マジ?

つーことで、当初の予定を変更し、その場所へ!
たしかに鳥山が(〃▽〃)
イケる(ノ`△´)ノ

だいたいのポイントを説明するも、すぐに理解してくれたみたい!
さすが激戦区を釣りしてきた松山さん!

なんなく二本のシーバスをゲットε=ヾ(*~▽~)ノ
さすがっす!

だが、それからは後が続かず沈黙…

で、最上川へ場所移動!
しかし、最上川は予想通りイマイチ沈黙…

ここではシーバスに会えなかったな(´・ω・`)

それで1日が終了でした
もっと釣りしてたかったなぁ(x_x;)

松山さん!
イマイチな釣果ですいません<(_ _)>

でも、楽しい充実した1日が過ごせました!

またこちらに遊びにくるときは、是非連絡下さい\(^o^)/

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

協力してくれたみんな!ありがとうヽ(´ー`)ノ