いやはや…

昨日、一本の電話があり…『ん?釣れてる?』

と言う事で速攻現場へ…ε=ヾ(*~▽~)ノ
とある、北のサーフへ!
しかし、濁りと底荒れで後の祭り…

これはいつものこと…

でも諦めず俺のシックスセンス(笑)で場所移動!
数投するも、俺には…

そこで隣でキャストをしてた死神が『きた!』

ランディングを手伝おうとするも、痛恨のラインブレイク(-_-#)

俺…?

ノーバイトo-_-)=○☆

で、気を取り直して本日リベンジマッチ!

ヤマァァ、死神、焼きそばと午前中勝負で昨日と同じサーフに行ってきましたヽ(≧▽≦)/

先行者は釣れてたらしく、魚を持ちながら歩いてきたが、期待むなしく俺たちが到着してからは当たらず、またいつもの後の祭り状態…( ̄◇ ̄;)

しかし、今日の俺はなんか違った(笑)

手を変え、あらゆる引き出しを使い、なんとか2本釣りましたよ(〃▽〃)
サイズはイマイチだったけど、久しぶりの会心の一撃ε=ヾ(*~▽~)ノ

いよいよサーフシーズン突入の予感!

さて、後半戦も頑張るぞ(ノ`△´)ノ