不完全燃焼…

今日はSWAT遠征チームで管釣り遠征に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
俺、ウキ、ミカン、ヤマァァ、ゆう鹿ょ、死神の総勢6人だったけど、こんな大人数で行くのは不安だったけど、結果はやはり楽しかったさ!

釣果は…

釣れたけど、俺は不完全燃焼…( ̄◇ ̄;)

数よりもサイズ!
魚種の多さ!

これを目標にして行ったんだけど、これがまたなかなか上手く行かない…
それが管釣りの魅力でもあるんだけどね(。・_・。)ノ
シブいならシブいなりのテクニカルな釣りができたから、良しとしよう!
一緒のメンバーは楽しめたのかな?

だいたいが不完全燃焼だったと思うけど、これがあるから難しく、楽しい管釣りなんだよな???
また行こうぜ(〃▽〃)

ミカンにゆう鹿ょに、運転ありがとう!

お疲れさん('◇')ゞ