ミス(-_-#)

今日は朝からゆう鹿ょと共に赤川へ行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

いつもよりちょい上流へ〜〜(m`∀´)m

なかなかいい感じ!

半日しか時間ないから、集中して釣り開始!

…のつもりだった

いつものように、ど素人な俺的に流れを読みキャスト!
数頭したときに、いい感じのライン?を通した時に『ゴンッ』

…ほらっ!あたった!

…ん?

じゃねーよ(怒)

感動してないでアワセろよ俺っ(-_-#)

完全にルアーの気持ちのいいライン取りに感動してアワセを忘れるという大失態ヽ(*`Д´)ノ

…はあ

まだまだじゃ(´・ω・`)
で、時間切れ(゜o゜;)
でも気持ちのいいトレースラインであたったからいいや(〃▽〃)

え?だめ?

楽しけりゃいい!

それが釣りヽ(≧▽≦)/