ただいま(`_´)ゞ

ただいま帰ってまいりましたヽ(≧▽≦)/

横浜弾丸ツアーから帰ってきて、まず感想は…

とにかく寒い( ̄□ ̄;)!
しかし、この寒さが帰ってきたことを実感しますね( ̄。 ̄)y-〜〜

そして、フィッシングショーはとにかく『感謝』(〃▽〃)

上籠屋店長たみおさん!
釣り籠北の佐藤さん!
ダイワのテスター高橋さん!
テンリュウのみなさん!
そして、尊敬するティムコの嶋田仁正さん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして一番は運転してくれた阪神
本当にありがとう(・∀・)ゆっくり休んでな!

それと阪神のお母さん!何から何までお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今回はすべてのみなさんに『感謝』しなければ罰が当たるほど、お世話になりました('◇')ゞ

いくら感謝しても足りないくらいです…(泣)

おかげでメンバーも楽しめた弾丸ツアーになったはずです(~▽~@)♪♪♪
代表して、この場を借りてお礼させて下さい!

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m