行ってきました!

2010年フィッシングショー行ってきました!ε=ヾ(*~▽~)ノ

まず、人がすげぇ(x_x;)
釣りってこんなに人気があるのだと改めて実感した1日でした(〃▽〃)

朝から上籠屋の店長に大変お世話になり、ありがとうございました!
m(_ _)m

釣り東籠の佐藤さんもお世話になりました!
m(_ _)m

ダイワの高橋テスターさんも覚えててくれて光栄でしたし、テンリュウのみなさんも覚えててくれてありがとうございました!
大変お世話になりましたm(_ _)m

そして何よりティムコの尊敬する嶋田仁正さん!なにからなにまで大変お世話になりました!

本当に素晴らしい人で、ただ、ただ、尊敬するばかりですm(_ _)m

写真は一生の宝物です!いつか…いつか一緒に釣りできる日を楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/

本当にみなさん大変お世話になりましたm(_ _)m
今日は最高の1日だ!

ヾ(^▽^)ノ