連休は…

世間ではシルバーウィークと言う名の連休で、道は混んでる…(^^;)

釣り場は人だらけ(>_<)
今日は朝からいつもの最上川に向かうも、人の多さにビックリ(゜o゜;)
にゃんにゆ●ちょも合流したが、シーバスは諦めてイカでも行くか!って事で北上ε=ヾ(*~▽~)ノ
しかし風は強くなるし、波は上がってくるし釣りにならんヽ(*`Д´)ノ
しょうがないから、ゆ●ちょお勧め川遊びへ行くことにε=┌( ・_・)┘

釣果はと言うと俺はチビヤマメにウグイ!
にゃんはニジマス3匹!
なかなか久しぶりの川遊びは楽しかったな〜

案内してくれたゆ●ちょありがとうヾ(^▽^)ノ

話は変わって、今日釣り東北10月号が発売されていたよ(≧ω≦)b

俺のイカの記事も掲載されているから、良かったら見て下さいな(。・_・。)ノ
その俺の記事の名前の後に、な、な、なんと!!『SWAT隊長』と書いてあるではないか!!

釣り東北の伊藤編集長!ありがとうございます
m(_ _)m
この場を借りてお礼させていただきます_(._.)_
釣り東北最高ヽ(≧▽≦)/