決起集会!

本日はSWATホームページ完成記念決起集会がありました♪〜( ̄ε ̄)
平日にもかかわらず、ほとんどのメンバーが参加してくれ、大変ありがたく楽しい集会になったな(*≧m≦*)

久しぶりに大人数で集まったから、とにかくうるさい!長い!話が尽きない!

情報交換?や、くだらない話、メンバーの近況報告、新入部員挨拶とか何でもありな集会でした

ヽ(゜▽、゜)ノ

途中から寝てる人もいたし…(笑)

とにかくメンバー、これからもよろしく('◇')ゞ
にゃんに、アニキに、阪神に、ミカンに、餓死に、ヤマァァに、チェリーに、TAMIOさんに、これからもよろしく(。・_・。)ノ
ゆ●ちょ入団おめでとう(^^ゞ

ラクルさんパパおめでとうヽ(≧▽≦)/

死神ホームページありがとう(~▽~@)♪♪♪

これなかったメンバーこれからもよろしく(^^)/
釣り報告?

ダツしか釣れなかったけどなにか?

(ノ-"-)ノ~┻━┻