なんじゃこりゃ!

本日は日曜日にもかかわらず、予定がさっっっぱり無かった(-_-;)んで、またいつもの場所に向かいました!
そしたらやはりメンバーが…みんな同じだね!

昨日までが祭りだったから、もしかしたら今日も…!!!
なんて、そんなに甘くないのがデーゲーム(^_^;)
案の定、たまに当たるのはシーバス?アジ?バス?くらいのサイズばかり…
さすがに祭りは終わったかな〜なんて諦めてたら、ゆうちょ1号が掛けた!ナイスサイズ!
俺も掛けた!
ナイスサイズ!

…俺にまた来た!
デカい!
…バレた…
…またまた来た!
またデカい!
…またまたバレた…
…なにやってんだか…

そしたら湾バイブが掛けた!ナイスサイズ!
また湾バイブが掛けた!ナイスサイズ!

また俺が掛けた!
…またまたまたバレた…俺アホ(ノ-"-)ノ~┻━┻
祭りが終わった…