祭りだぁ〜

今日は昨日のリベンジって訳ではないんだけど、最上川祭りに参加してきました=┏( ・_・)┛

午前中だけで祭りは終わったんだけど、なかなか楽しい祭りでした(≧▼≦)

昨日よりはサイズも、祭りの時間も短かったけど、俺としては大満足ヽ(´▽`)/
写真…?

あっ!釣りに夢中で写真撮る時間なかったw(°0°)w
釣果の風景は想像におまかせします(爆)

あとから来た三人!
後の祭りだったね(笑)
はははっ(T_T)/~

話は変わって『釣り東北』のPCホームページにて、前回の取材の動画が見れると連絡がきて、早速見てみましたヽ(´▽`)/

内容は…なかなか面白い!さすがプロが編集しただけあって、ちょっと自分が格好よく見えた(爆)

釣りの光景はだいたい毎回あんな感じの釣りしてます!ワイワイ、ガヤガヤ…
これも、チームで集まる楽しみの1つなんで、良かったら見てください!

最近またまたシーバスが楽しくなってきた会長からでした(^^)/▽☆▽\(^^)