ただいま!

大阪フィッシングショーから帰ってまいりましたε=ヾ(*~▽~)ノ


今年から初めて大阪行ったんだけど、なんか良かったな(〃▽〃)

しかも業者日だったから人も少ないし、いろいろ楽しめたフィッシングショーでしたヽ(≧▽≦)/

メーカーや有名人(笑)やいろいろな人達ともゆっくり話せたし、俺にとってはかなり有意義な時間でした(`_´)ゞ


永浜いりあさん
青木大介さん
ダウザー俺達さん
村田基さん
菊元俊文さん
平岩孝典さん

忙しいのにいろいろ話をさせてもらい、大変ありがとうございました!
テレビや雑誌で見てるだけだったけど、本物は想像以上に最高にいい人達でしたヽ(≧▽≦)/


そして、小沼正弥さん!
まさか覚えててもらえたことにまずは感謝!

しかも忙しいのに何十分も話してくれてありがとうございました(〃▽〃)
いつ会ってもいい人だなぁって感動します…

またこっちに来たときはよろしくお願いします!

今回の大阪フィッシングショーは最高に楽しい事の連続で充実したよ!

また来年もいくぞ!