結果オーライ

前回のドリフ事件から2日、再び離岸提にリベンジマッチに行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

なにをリベンジ?

とりあえず転ばない(笑)

てなワケで今回は8人と大人数な団体で行ってきたわけなんだけど、なんせワイワイガヤガヤフィッシングとなりました!
まず朝一番はナブラ!

…異常なし

魚もポツポツ…

じゃあシーバス!

…異常なし

じゃあ鯛!

…異常なしな感じ


『なんでやねん』


ポツポツ青物は釣れるも、なんか物足りない…


するとにゃんが突然、でかイカゲット(゜o゜;)

そしたら全員でイカ祭りじゃ〜ヽ(≧▽≦)/

さすがワインドチームだけあって、シャクリはお手のもの( ̄□ ̄;)!!

みんな釣る釣る!

アベレージからナイスサイズまで、サイズはバラバラだったけど、なかなか楽しめた結果オーライな1日でした(〃▽〃)

参加してくれたみんな!また行こうな(≧∀≦)

お疲れさん!