天気がいい日は…

天気がいい日は…
そう!
業務命令で、午前中だけ釣りに行ってきました!

ん?

店?

…午後オープンですけどなにか?

で、俺とアニキとにゃんと死神と4人で南防波堤へε=ヾ(*~▽~)ノ

しかし、相変わらず遠い
なんとか着いて釣り開始ヽ(≧▽≦)/

経過は活動報告で書くと思うので省略…

で、結果は俺が1本!
死神が1本!

サイズで負けた(-_-#)

だけど、テクニカルな1本だったから気持ちいい釣りしてきました!





さて、話は変わって、なんとSWATに新入団希望の2人がきました!

名前は『火曜市』に
『焼きそば』まだまだ若い2人なんで、先輩たちは可愛がってやってくれヽ(*`Д´)ノ

火曜市に焼きそば!

ビシビシいくから覚悟しとけよ(〃▽〃)