ネットすげぇ

今日は日曜日(≧∀≦)

今までの日曜日は、とにかく暇な感じだったんだけど、今はS.A.Tがあるんで忙しい(`_´)ゞ

なによりお客さんがいっぱい来てくれて、しかもいろいろな情報が入るから楽しいさ〜(〃▽〃)

さらに、このホームページのブログを見て来てくれた人が多いってことにビックリ( ̄□ ̄;)!!

ネットすげぇ〜

とにかくありがたいっすm(_ _)m

まだまだ品数は少ないけど、もっと充実させていくんで、バンバン遊びにきて下さい('◇')ゞ

ちなみに中古の買い取りしてるんで、持ち込み大歓迎ですヽ(≧▽≦)/

ホームページ見てきてくれた人!
気楽に話しかけてくださいε=ヾ(*~▽~)ノ

遊びにこれる場所目指してるんで、アングラー交流のS.A.Tよろしく!