真面目にブログ!

今日はヤマァァが休みとの事でサクラマスに行こうかと…

しかし、この天気…

ヤマァァ(怒)

ここまでくれば見事なもんだ(笑)

釣りは諦めていたんだけど、一本の電話が…

ミカンからの電話で、なんと北の川で2バラしとのこと(゜o゜;)

こうしちゃおれん!
って事でヤマァァと共に北へε=ヾ(*~▽~)ノ

なんじゃこの波は(笑)

真冬の第3なみだよ!

まあ安全第一ってことで釣り開始…

しかし、ヤマァァがいつもの叫び『きたぁぁ』

マジ?

しかし痛恨のバラし…

それからヤマァァ祭りのように、4連発!

ヤマァァの結果は…

俺の口から言えない(笑)

俺はアタリはあるものの、あわせるアタリじゃないし…

しかし何とか狙ったキャストからトレースコース!そしてリトリーブ!

お♪いい感じ♪

『来る!』

…『おりゃゃゃ!』

なんとかランディングして60くらいだけど、丸々としたシーバス!

いい魚に出会えたよ!

と、感激してたら同じ川で釣りしてたアングラーに声をかけられ話をしてみれば、なんとSWATホームページをいつも見ていてくれてるとのことm(_ _)m

ブログを楽しみにしてくれてると言われ、こんなんじゃダメ!

俺が(怒)

でマジメに更新がんばろうと決めた出会いでしたヽ(≧▽≦)/

見てくれてる人たちに感謝!

新○の若いアングラー!
その後はどうだったか気になるけど、また一緒に釣りしよう('◇')ゞ

ヤマァァにミカンに今日はお疲れ!
次はリベンジマッチだな(`_´)ゞ