中休み

昨日はまたまた懲りずに北の河口に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

しかし、なんか人少なくね???

まさか、不発???

予想通り先行者に話を聞いてもノーバイトらしい(゜o゜;)

なんとなく予想の通りなんだけど、せっかく来たんで投げる事に…

…んで、飽きた(笑)

さて、サクラマスでも行こうとしたが、アニキと監督が合流してくれたんだけど、雑談会(爆)

釣りしろよ(-_-#)

それからウキも合流するも、また雑談(笑)
しかも、ヒトデいじめしてるし(;゜ロ゜)

で、腹減ったんで解散!
これがSWAT(笑)

さて、午後からは予定もなかったんでウキと一緒にいつもの地元最上川へε=ヾ(*~▽~)ノ

結果?

そりゃあ2時間で終了しました(^_^;))))))

またウェーダー穴空いてるから尻冷たかっただけだし(爆)

監督にアニキにウキにお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ