人生初!

本日もサクラマスに行ってきました(。・_・。)ノ

とりあえず朝から赤川へε=ヾ(*~▽~)ノ

しかし、さっぱり釣れる気がしない…

いつもだけど(爆)

心が折れて、昼食タイムヽ(≧▽≦)/
久しぶりの焼きそば秀籠へ(~▽~@)♪♪♪

昼食に満足したんで、じゃあ前回のリベンジ!
と言うことで最上川へ!
しかし、天気はいいものの釣れない…
心が折れそうになるも、もう一度上流からやってダメなら帰る!

で、修行のように(笑)ふただび上流から釣り始める(ノ`△´)ノ

すると…
心が折れなかったご褒美か!それとも今年の俺はちょっと違うのか!

その時は突然きた(-_☆)
ルアーを引いてくるラインを変えてみた1投目!
『くる!』

久しぶりの感覚…

ドンピシャなタイミングでアワセ!

『おりゃぁぁ』

やり取りは頭の中が真っ白に…(゜o゜;)

上げてみたら60センチ(`_´)ゞ
サイズじゃない!
人生初のサクラマス

ヤベッ…涙が…

あまりに嬉しく写真に電話に…(〃▽〃)
忘れられない日になりましたヾ(^▽^)ノ

さて、気を取り直してまた釣り開始!
そして3投目…

『またきた!』

ありえねぇ( ̄◇ ̄;)

2匹目は58センチ!

それでも気分は最高!

で、本日は終了(^-^)v

サクラマスを始めて1ヵ月!こんなに早く辿り着けると思ってなかったから、最高にハッピーな1日になりました!

ネイティブ最高!
ヽ(≧▽≦)/