飛躍

2009年も残りわずか…

あまり大晦日とか新年とかあまり気にしないんだけど、今年はSWATホームページ発足の記念年でもあったから、なんか特別な年になりました!
メンバーに、このホームページを見てくれてる人に、応援してくれたすべての人に感謝感謝です!ヽ(≧▽≦)/

こんな俺でもついてきてくれたメンバーありがとな(。・_・。)ノ


思えば今年一年は取材に追われた一年だったな…とにかく魚に振り回された一年でした(-.-;)y-~~~
取材で苦労しても、メンバーに助けられた一年だったし、俺は最後までバタバタしてあわただしく終わってしまう感じだよ〜〜(m´Д`)m

SWATは釣りを通じて繋がっただけの仲間だけど、俺には最高の仲間です!

来年はメンバー1人1人がこれからもアングラーとして、人として、飛躍してくれる事を期待してますε=ヾ(*~▽~)ノ

このホームページを見てくれてる人も、来年はアングラーとして更に飛躍的な年になりますように期待してます!
そして、いつかみなさんと一緒に釣りできることを楽しみにしています!(≧∀≦)

俺は今日、明日と仕事だから、一足先に、みなさん今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします_(._.)_

すべてのみんなが来年は素晴らしい年になってくれる事を期待して今年最後のブログにしようかな(〃▽〃)

来年もSWATよろしく('◇')ゞ