みなさまには…

今年最悪の日から数日たちましたが、みなさんから心配の電話や書き込みありがとうございましたm(_ _)m

体のほうも無事で、娘も健康で心配おかけしました(~▽~@)♪♪♪

いつまでも沈んではいられないので、本日は死神とヤマァァと管釣りに行ってきました('◇')ゞ

天気は…
当然ヤマァァがいるからダダ荒れ…
その割には人がいっぱいいるじゃん(x_x;)

結果はイマイチだったけど、楽しい狙って捕る釣りができたから良かったかな(。・_・。)ノ


解散して家に帰って、年賀状印刷したり、原稿書いたりバタバタ疲れたから、ブログに現実逃避してしまいました(笑)

今年も後少し!
悔いのない毎日にしよう(〃▽〃)