今年最悪の日…

今日は釣りにも行かず、蜜柑と釣具屋めぐりしてましたε=ヾ(*~▽~)ノ

そこで、リールのパーツを買い早く改造したいとウズウズ…

で、午後に蜜柑と解散して娘を迎えに最寄りの駅へ〜〜(m´Д`)m

で、娘を乗せて帰り道…
交差点は青信号…

交差点に進入したら右から車が走ってきた!

『ありえねぇ』

とっさにブレーキかけるも間に合わず…

『ゴンッ』

完全に相手の信号無視…
警察もきて現場検証するも、やはり相手の信号無視(怒)

現場でマジギレしそうだったけど、警察になだめられ、相手が警察から説教されてたΨ(`◇´)Ψ
当たり前だ!

とりあえず俺も娘も相手もケガはなかったから良かったものの、俺の愛車が…(-_-#)

今年は直らないかもしれん(TOT)

しかも、買ってきたリールのパーツがあわない!
はぁ…
今年最悪の日でした…

はぁ…

今も自宅でイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…