SWATって

最近の釣果のなさに、SWATってなんのチーム?…みたいな。

シーバス(S)
ワインド(W)
アタック(A)
チーム (T)

のはずが…(*´д`*)

今年は特にイマイチなような…

釣りすらできないメンバーもいるし、釣りしても釣れない俺もいるし…

今日はダメなのわかっていても出撃してきました〜〜(m`∀´)m

結果は小ヒラメ3匹で終了…
正味1時間の釣りで、いつもの『飽きた…』

晴天だし、波ないし、こんなんじゃニルバージュすら波のれないや…

↑意味わからない人はエウレカセブン読んで下さい(〃▽〃)

早く波でないかな〜

ホントに今年最高の1匹釣らないで終わってしまう
(ノ-"-)ノ~┻━┻

ガンバレ俺(笑)