年かな( ̄□ ̄;)!!

今日は日曜日!
朝早く出撃しようと意気込むも…
具合が悪く無理!

どうも最近疲れが抜けない(爆)

じじいかよっ
ヽ(*`Д´)ノ

ヤマァァから誘いあったけど、悪いことしたな…
ごめんよ(;゜ロ゜)

最近メンバーはクロダイ釣りや、違う釣りをはじめた奴らがいるけど、なかなかいいんじゃないか!
俺も昔は渓流やらヘラやらバスやら様々な釣りをしてきたけど、それで覚えてきた感覚や魚の生態、アワセの鋭さなんかは今でも役にたってるんだよね(≧∀≦)

だから、釣りの種類は様々あるけど、他の釣りをしても決して無駄でもないし、むしろ良いことだと思う(〃▽〃)

釣りそのものを楽しむ!
それが一番の上達への近道じゃないかな('◇')ゞ
どんな釣りをしてようが、シーバスのみだろうが『一流の技はすべてに通ず!』

俺はまだまだ一流にはなれてないし、これからもなれないかもしれない…
でも、釣りを好きな気持ちは変わることはないし、一生このままかもしれない(笑)

これでいいと思うんだ!
仲間がいる!
魚がいる!
それだけで、釣りを続ける価値はあるしね!

俺だってシーバスだけじゃなく、他の釣りに気持ちが動く事もあるし、みんなもそうなるはず、
だから、どんな釣りでもいいから、釣れなくてもいいから、恥ずかしがらずにどんどん書き込みしてくれなヽ(≧▽≦)/

釣りは死ぬまで続く最高の趣味だなヽ(≧▽≦)/
なに書いてんだ俺…