後の祭り

後の祭り騒ぎに出遅れてすっかりヘタレになった俺…(-.-;)y-~~~

情報に左右されすぎという事に気がつき、朝からサーフに川にウロウロ…
…いねぇし…

すっかりシーバスに見放されたか???

あたりもないまま昼になり、ゴハン食べながら1人ミーティング(笑)

やる気もなきし、最後に最上川を見てやめようかと思ったら、いつの間にか波が出てきたではないか(゜o゜;)

だったらいつものあそこしかない!ってことで、早速吹浦第3へ…
(~▽~@)♪♪♪

波は少し足りないけど、なかなかええ感じ!

投げ始めてたら、やはりいた!!!

そんな大きくはないが、快進の1匹ヾ(^▽^)ノ

だけど、それ1匹だけで、あとはサワラばかり…
でも、狙って捕る1匹は気持ちいいヽ(≧▽≦)/
もう一つのリベンジマッチでした(〃▽〃)