芋煮会!

今日は釣りチームなのに釣りの話題もなく、芋煮会のお話です>°))))彡
総勢7名で芋煮会

さすがに全員参加は無理だったけど、平日にしてはなかなかの参加率!

これなかったメンバーは残念だったけど、また次回の決起集会にて楽しんでくれ♪〜( ̄ε ̄)

芋煮会なのか、男子校の休み時間なのかわからないけど、疲れた…

疲れたけど久しぶりに楽しかったなヾ(^▽^)ノ

野球大会で全敗した会長だったから、実は俺が一番疫病神か( ̄□ ̄;)!!
メンバー!

またいろいろ遊ぼうぜ!
これなかったメンバー!
次は参加してくれよ!

ゆ●ちょありがとな!
お疲れさん

ヽ(≧▽≦)/

釣り?

さっぱりしてませんが?
なにか?

(ノ-"-)ノ~┻━┻