脱出??

今日は久しぶりにシーバスに行ってきました!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

スランプ続きだったから気分はのらなかったんだけど、これを乗り越えなきゃダメなんで気合いでポイント到着(-_-#)

ん?

なんかみたことのある親子がいる(屮°□°)屮

K親子ではないか!

挨拶もそこそこに釣り開始≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしたらにゃんも来て4人でゴーフィッシング!
すぐに『あ〜』
『バレた〜』
なんて声が周りから…

いつもK親子のあおりがはじまった(x_x;)

俺?

アタりませんが何か?
(ノ-"-)ノ~┻━┻

…やっぱり…

…スランプ…

やっと久しぶりのシーバス釣りに感覚が戻りはじめなんとかアタりが…

…で、なんとか65、74センチの2匹とれた
( ̄。 ̄)y-〜〜

2匹目は気持ちのいい電撃フッキングだったなぁヽ(´ー`)ノ

これでスランプ脱出?できるかな┓( ̄∇ ̄;)┏
めでたくみんな釣れて、お先に帰宅したんでありました(`_´)ゞ

ん?みんな?

誰か釣れてない?

すんません師匠…
(;゜ロ゜)