最近ダメダメ…

最近またスランプ…

毎年何回あるんだろ…

とにかく魚が見えない…魚が感じない…
自分のやってることは間違いないような気はするんだけど、なんせ心が折れてしまう…(;-_-)=3
釣りは心が折れたらダメだよね(・.・;)

まあ、そのうちなんとかなるっしょ( ̄。 ̄)y-〜〜

ところで選挙行った?

俺は朝一番で行った!
珍しく行った( ̄◇ ̄;)
釣れないから選挙行ったら釣れるかも!

んな訳ないけど、家族すら選挙行ったら驚いてたくらいだから、かなり珍しいかもヽ(≧▽≦)/

まあ、国民の義務(爆)

そういうわけで、明日からまた釣りがんばろ!

あ、明日は仕事だった…(ノ-"-)ノ~┻━┻