池ショックか(*_*)

昨日の池ショックから、なぜかテンションあがらねぇ〜(´ヘ`;)

あの嵐はありえねーだろ普通(゚Д゚)

それでも釣りしてたメンバーはエラい!

しかも池ショック本人は釣りやがった(;゜ロ゜)
あいつはいつもおいしいとこもってくな(笑)

…しかし、あの嵐に釣りするのはエラいのか?

…ただの釣りバカ(爆)

俺も含めてバカだよな
┓( ̄∇ ̄;)┏

まあ、久しぶりに見た色白もいたし、お宝チームもいたし、大勢で楽しかったからいいや(^^ゞ


さて、池ショックから1日たってからの今日は?と言うと…

…釣りしてない(笑)
( ̄。 ̄)y-〜〜

朝は最上川に向かったんだが、台風か(-_-#)
ってくらいの風が…

心が折れてやめた
ヾ(^▽^)ノ

にゃんバイブとモスラ見つけて鳥肌Σ(゚□゚;)

あとは…雑談して終了 >°))))彡

モスラ

死神に写メ送ったけどアップすんのかな?

たぶんしないはず(笑)

逆に怒られる可能性が…
たまには俺も釣りしなくてもいいじゃん
(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも、久しぶりにヤバい魚釣りてぇ〜な〜

(屮°□°)屮