そろそろ…

世の中のみなさんは盆休みになってきたのかな?
またまた最上川に釣りに行ってきました(--;)

いつもの場所に行けば風が強く釣りにならん!
じゃあ、違う場所へ!ってなわけで南防波堤方面へε=┌( ・_・)┘

しかし、人が多い…
しかも増水…

とりあえず投げてみるが、どうもファミリーやお気楽な格好の人たちが多くて場違い(゜o゜;)

あたりもなく、時間だけが経過する…

やっとあたって釣れたのは…ヒゲがある(+_+)

…ニゴイって…

気力も失せて昼で終了…
夕方アニキから電話があり、とりあえず最上川へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

アニキからお土産もらい、かなり嬉しい(^o^)

アニキありがとう(^-^)v
釣りもせず、さて帰るか!ってことで車を走らせれば、『ん?なんか見たことある人が?』

ジェロじゃん(°∇°;)
あまりの久しぶりに話をして『たまには連絡よこせ!』ってことで、俺は帰宅〜〜(m`∀´)m

アニキのお土産食べてくつろいで、たまにはのんびりもいいもんだ!
『やっぱり旨い!』

なにが?

…教えない(笑)